単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

吉田公園@榛原郡吉田町

0511吉田公園
吉田町 にある 吉田公園 にやってきました。

駿河湾と大井川の接する14.3haの公園で

NPO法人が県から委託されて運営しています。




0511吉田公園1
一番の広さを誇る 芝生エリア では

親子でフリスビーやバドミントンなんかで

遊んでいます。




0511吉田公園2
おっ、

Mt.Fuji が見えましたね。




0511吉田公園3
花の公園 で知られている公園なので

いろいろな が咲き誇っています。


ピンクの花はシバザクラでしょうか?




0511吉田公園4
この黄色い花は何でしょうね??




0511吉田公園5
いい感じでしょ!?


家族連れやカップルが圧倒的ですねぇ〜

50過ぎのオヤジ1人 なんてもちろんいませんねぇ〜 (T_T)




0511吉田公園6
見たことがある花ですねぇ〜

ちょっとど忘れ。


アレですね!! (爆)




0511吉田公園7
吉田町の上空から静岡空港に着陸するようです。




0511吉田公園8
この白い花がまたきれいなんですよぉ〜

純白というより

ホワイトメタリック?



花はいいですねぇ〜

心が癒やされます。



なぬ、ストレス 溜まってんの〜?

最近、ラーメン の食べ歩きが辛くて・・・




毎週2杯ノルマ をこなしているのですが、

体調不良(ほとんど吞み過ぎ!!)や

近隣の有名ラーメン店はほぼ一巡し

浜松市や静岡市(両市まで往復100Kmオーバー)まで

出張しなければならず

高騰している ガソリン代 のほうが

ラーメンより高くついています。




それより、飽きたぁ〜

なんせ、静岡県だけでも 100杯 近く

ススって ます。 (苦笑)




花はいいですねぇ〜

心が癒やされます。 ^_^;






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1316-caeb4115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad