単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

相良港@牧之原市

0511相良湊
牧之原市相良(さがら)湊 にやって来ました。


今日は、晴天 で風も弱く

絶好の 行楽日和 です。


東海道 って書いてありますねぇ〜




0511相良湊1
には数隻の 漁船 が並んでいました。

どんな が取れるのでしょうね??




0511相良湊2
おっ、なんと・・・

船の 舳先 に白っぽい が止まっているではありませんか!!


八戸漁港で見た ウミネコの峰子(爆)を

思い出しちゃいました。




0511相良湊3
相良サンビーチ を臨んでいます。

今日は波もなく風も弱いので

サーファー はいませんねぇ〜

いるのは釣り師ぐらいですかねぇ〜




0511相良湊4
富士山 がかすんで見えますねぇ〜

まだまだ大量の雪に覆われています。




0511相良湊5
おぉ〜

ヨット じゃん!!

それも数隻。




0511相良湊6
いい 趣味 ですよねぇ〜

なんか・・・ いいなぁ〜!!


まったり した一日でした。




地図はこちら↓






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1317-cd9d6efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad