単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

スナック〇〇 

0517TwoFinger.jpg
久しぶり?に

やって来ました。 (*^^)v




0517TwoFinger1
かんぱ〜い!!

1ヵ月ぶりです。

けっこう早い時間に来店したので

最初はまるで・・・  \(^O^)/




0517TwoFinger2
今回は、

女の子達にプレゼントを用意しました。


以前、

自宅のホームパーティーで

女性陣にプレゼントしたものですが、

何個か余っていたのを

持って来たわけです。




0517TwoFinger4
ところが、ボタン電池が液漏れして・・・

電池を買いに行ったり・・・


気に入って?くれたようですね〜

あはははは〜〜  (^◇^;)




0517TwoFinger5
そろそろ歌いますかぁ〜



0517TwoFinger6
こ、これは・・・  (^^ゞ



サービスショットです!! 




0517TwoFinger7
うおぉ〜  鼻血ぶ〜〜〜  (古っ!!)




0517TwoFinger8
酔っ払いオヤジは手〜つけられないですねぇ〜!!

ちなみに写っているのは俺じゃないですよ!! (大爆)

マジで!!









コメント

パパー😄😡じゃあさいごのしゃしんだぁれ?バカー

  • 2014/05/21(水) 18:09:32 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

よかったね!ふとももとかみてね😡そんなとこいっているんだったらかえってこなくていいです。さようなら😕

  • 2014/05/21(水) 18:26:40 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

やっぱり♪( ´θ`)ノ
シーらない!

  • 2014/05/21(水) 20:35:18 |
  • URL |
  • だな #-
  • [ 編集 ]

お父さんは、地域振興のためがんばってるんだよ!
解ってあげてσ(^_^;)
わかるわけ無いな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2014/05/21(水) 20:39:30 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あれれ、またやっちまったな〜_| ̄|○

  • 2014/05/21(水) 20:48:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ひめ様ごめんなさい。

でも、ナイスなコメントありがと!!

  • 2014/05/22(木) 23:03:22 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1328-c0806ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad