単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ビンテージ その26

0521ビンテージ」
パンパカパ〜ン!!

久しぶりの ビンテージ のコーナーです。(爆)

未だこのコーナーは 健在 です。




0521ビンテージ1
2014年3月1日と 3ヵ月 ほど過ぎていますが

全然問題ないでしょう。




0521ビンテージ2
その前に 食中毒予防 をしなくては・・・  (爆)




0521ビンテージ3
めんはチンしてからフライパンで炒めて皿に取り出しておきます。

豚肉とキャベツを炒め、

水で溶いたスープを入れそそぎます。




0521ビンテージ4
ハイ、完成です!!


惣菜の エビチリ でもう一皿作りました。




0521ビンテージ5
かんぱ〜い!!



0521ビンテージ6
賞味期限が切れたあんかけ焼きそばの お味 は・・・

旨し!!

めんはけっこうモッチモチの食感ですが、

あんかけがわずかに 酸っぱく 感じるのは、

気のせいでしょうね、多分。 (^0^;)




0521ビンテージ7
エビチリはそれなりですね。

まあ、しゃあないです。




0521ビンテージ8
ゆで卵も合わせたので

色合いもいいでしょ!!



今回も 完食 しましたが、

まだ 大丈夫

です。 (^_^;







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1334-6a31d126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad