単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ポトフ+水菜サラダ)

0526ディナー
先週は キャベツ週間 でしたが、

今週も キャベツ週間 です。

しかし、ポトフ を作り

フィニッシュ しましょ!!




0526ディナー1
鍋にキャベツ、玉ネギ、キノコとベーコンを入れ

コトコト煮込みます。

そのスキを狙ってプシュッ・・・

くぅ〜〜〜




0526ディナー2
2品 完成しましたぁ〜

パチパチ(^^)//""""""パチパチ


色彩 がいいでしょ!?

旨そうでしょ!?




0526ディナー3
整いました。

今夜は ハイボール で乾杯しましょ!!


かんぱ〜い!!




0526ディナー4
コンソメにトマトジュースを少し入れた

ポトフ のお味は美味ですねぇ〜




0526ディナー5
水菜、ラディシュッ、トマトのサラダに、

ゆで玉子 をトッピング。




0526ディナー6
100均 で買った エッグカッター

オシャレ?な サラダ になりました。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1343-ee3da63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad