単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

29(にく)の日@パステル その7 

0529肉
3ヵ月 ぶりの パステル です。

前回は2月でしたが、

29日がないので28日でしたね。




0529肉1
価格も少し上がったようですが、

それでも 半額 で食べられることが

嬉しいです。


お店のウェイトレスも

いつも(肉の日)ばかりにしか来・・・

と、思っているとは思いますが、


サーロインステーキ400g をミディアムでオーダーします。


あと、生を!!

えっ、生は無い!?

じゃあ、ビンを。

アサヒとキリン?

じゃあ、キリン で!!




0529肉2
つうことで、

まずは大好きな

キリン クラシックラガー

ぐびっと!!




0529肉3
牛肉降臨!!


でかっ!!


久々に見るとデカイです。

タバコより分厚いですねぇ〜




0529肉4
オニオンソース

しょうが醤油ソース

半々にかけて頂きましょう。




0529肉6
アメリカンビーフ

噛み応え充分なので

咀嚼(そしゃく)回数も増えて・・・


けど、3ヵ月ぶりの 牛肉

不味い訳がありません。

がっつり と頂きました。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1347-43a6f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad