単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

6月 9日 月曜日

0609朝
おはようございます。

シックスナインですね。 ^_^;


曇り時々晴れの予報でしたが

快晴でしたね。

暑くなりました。



ところで・・・

先週の金曜日はひめ様のお誕生日でしたね。

自分も大人しく金・土と

部屋吞みしてたのですが・・・



土曜日にFaceTimeしたところ、

ひめ様のお誕生日会を

な、なんと居酒屋で!!

3Familyが集まってどんちゃん騒ぎ!!

自分も乾杯したまでは良かったのですが・・・



11時過ぎにひめ様からFaceTimeが・・・

嫁はすっかり酔っ払い状態で

廊下で・・・寝ちゃった!?



ひめ様はタオルを掛けて

ひとりでベットルームに向かいます。


泣くは怒るはで・・・  



ひめ様、

あほなママだけど頼むね!!

ついでにあほなパパも頼むね!!





コメント

もういやだ😡

  • 2014/06/10(火) 07:11:56 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

あはははは〜〜

ゴメンね!! (_ _ )/ハンセイ

ママも反省しなさい!!

  • 2014/06/10(火) 21:25:40 |
  • URL |
  • k-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1365-cb7a0b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad