単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2014 人間ドック

0612ドック
おはようございます。


今日は会社をお休みして

昨年同様市内の病院に

人間ドックを受診しに

やってきました。


薄曇りの天気で蒸し暑くなりましたね。




0612ドック2
詳細な結果は後ほどとして

γ-GTP中性脂肪NG でした。


の吞み過ぎと、

脂質の多い食事( ラーメン )が

原因 ですねぇ〜


その他、内臓等はきれいでした。


特に気にしてるわけではありませんが、

アルコール週2回 は空けたいところです。

しかし、益々美味い季節なので・・・  ムリ!?


ラーメン 週5日 も空かしているのですが・・・  (T_T)




0612ドック3
人間ドック1日コースでは

最後に 昼食 を取って帰ります。

今回も1人寂しいランチとなりました。




0612ドック1
まあまあ豪華なお弁当です。

刺し身 も付いていますが、

中性脂肪の天敵、

揚げ物類 が4点ほど

入っていますねぇ〜


悩むことなくたいらげました。 (爆)



食事を終えたころ、

うっ、腹が・・・

あわあててトイレに・・・


胃エックス線検査で バリウム を飲むのですが、

最後に 下剤 を渡されるのです。

前回までは、

後で飲んで下さいね〜 

今まで下剤を飲まなくても

その日のうちに出ていたのですが、


今回はドクター自らが 下剤 を取り出し

渡してくれました。(初めて。。。💜)


初めての 下剤強烈 に効いたようです。


間一髪 というか・・・ 少し・・・ (爆)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1370-16a89515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad