単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

たきぐち@御前崎市 

0627滝口3
週末 だし、

仕事も一段落したということで

同僚 4人 で 居酒屋 加代 に向かうも満員。

そしてお食事処 たきぐち さんで

吞むことに。




0627滝口
お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜

ウマイ!!




0627滝口1
お通し が来ました。

厚揚げとエノキの煮物です。

これが旨い!!


なんか、人に作ってもらうのが

すごく旨く感じるんです。




0627滝口6
カツオ刺しが食べたかったのですが、

カツオのタタキ しかないということで

タタキを注文します。




0627滝口4
タタキが登場しました。

旨そうです。




0627滝口5
タタキもいいですねぇ〜!!

血液サラサラの玉ネギも一緒に食べましょ!!


すでにドリンクは 焼酎 に。

麦ロックをガンガンイッてます。




0627滝口2
Mさん オススメの かつ煮 です。

かつが2枚入って800円とリーズナブルな価格です。

肉厚 で旨かったです。


いやぁ〜 吞んだ吞んだ食った食った。

旨かったぁ〜


さあ、2次会 はどこにしようかなぁ〜??







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1396-93104c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad