単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

6月最後の日曜日

0629夕方5
取材 を終え 帰宅 しました。

30℃ 越えの 暑い日 でしたが

が好きな自分は

楽しい一日でした。


FM では、

山下達郎DJ

ここち良い サウンド

なびかせてくれました。




0629夕方4
只今の時刻は 午後3時

気温 も下がり

がいい感じで吹いています。




0629夕方1
部屋に入ると、

思わぬ 差入れ が!!


そう、ここの

オーナーの 自家製ピザ が置いてありました。




0629夕方
久しぶりの 外干し洗濯物

完璧 に乾いたようです。

パンツも大丈夫でした。(爆)



それでは、

洗濯物かんぱ〜い!!



くぅ〜〜




0629夕方2
早速、ピザ を頂きましょう。

旨い!!


福山雅治DJ

聞きながら・・・




0629夕方3
ドリンクは ハイボール に変わっていました。


やっぱ、夏はいいわぁ〜!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1399-12e9de86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad