単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (寿司弁当+サラダ)

0630ディナー
一日中 ごろごろ していました。

ラーメン は食べに行きましたけど・・・


つうわけで・・・ ??

取りあえず ビール でも吞みましょ!!




0630ディナー1
なんか、夕飯 作る気も無く

スーパーの 惣菜コーナー

これらを買いました。





0630ディナー2
芋ロック でかんぱ〜い!!


あら、MacBock Pro の向こうに

布団 が映り込んでしもた。(^^ゞ




0630ディナー3
最近、冷や奴オンザなめたけ が多いです。


ビン入りで有名ななめたけですが、

ダイコンおろしがポピュラーですよね。


それ以外に食べ方あるの??


けっこう食べ切るのに期間がかかります。

つか、まだ半分残っています。 ^_^;




0630ディナー4
9種類の野菜サラダです。

同じ惣菜のポテサラよりは旨いです。




0630ディナー5
唐揚げとお寿司のお弁当です。

ドレッシングがかかっているので

サッパリと頂けました。




0630ディナー6
まあ、こんなもんでしょ!!


辛いです。(T_T)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1401-976a6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad