単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

7月10日 木曜日

0710朝
おはようございます。

台風8号の影響で雨でした。


静岡県も明日の午前2時ごろ再接近するようです。

勢力がやや衰えたようですが、

油断は禁物です。


ところで、

このブログは単身赴任した2年前の7月16日に

見よう見まねでスタートしたわけですが、

一昨日、6万アクセスを頂きました。

ほぼ毎日更新してきましたので、

平均 82回/日 。

最近はコンスタントに100回以上/日を

見て頂いております。


これからも、

愛する嫁とひめ様のため、(ウソ

そしてお暇な皆様(失礼)のために

ご当地情報やグルメ(ラーメン)情報を

体力、いやほぼやる気(爆)が

続く限り続けて行く所存です。


今後ともヨロシクです。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1420-2c10dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad