単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その8

0712乃庄
乃庄 さんに お寿司 を買いに・・・




0712乃庄1
毎回、すごくサービスしてもらって・・・

恐縮 しています。




0712乃庄2
では、ご唱和願います。

かんぱ〜い!!




0712乃庄3
フライ系3種類

たっぷりの 千キャベツ

自家製ポテサラ がうれしいですねぇ〜




0712乃庄4
いやぁ〜

美しいです。


例えば、赤色系

こんなに種類があるのかと

思うほどです。




0712乃庄5
まずは、エビフライ から頂きましょう。

サクっ!!

ウマっ!!




0712乃庄6
お寿司は マグロ から頂きましょう。

ん〜〜

旨いですねぇ〜!!

やっぱ、

赤身が好きやねん!!




0712乃庄7
次は、

イクラの軍艦巻き です。

プチプチって・・・

久しぶりの食感と塩味です。




0712乃庄8
ヒレカツ ですねぇ〜




0712乃庄9
そして、

ウニ軍艦




0712乃庄10
ホタテ はあま〜い!!




0712乃庄11
カニ爪フライ は、

とろ〜りって




0712乃庄12
サーモン もまた旨いですねぇ〜!!




0712乃庄13
フィニッシュは 卵焼き です。


いやぁ〜

旨かったです。

これ以上入りません!!


ごちそうさまでした。 大満足 です。


マー君、ありがと!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1424-4aff7bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad