単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

高校野球@浜松球場

0713浜松球場
いつもの オヤジ3人 (爆)、

I氏とKTP(KTちゃんP)、俺で

高校野球 を見に

浜松球場 へとやってまいりました。


当日は 曇り時々雨 で、

道中も何回かの雨雲に遭遇。

まあ、なんとかなるでしょ!?




0713浜松球場1
お目当ては 第2試合

浜松東VS聖隷(せいれい)クリストファー


ギャンブラー好きで高校野球好きの KTP

是非見たいというもんだから

酒好きで女好きの I氏

お付き合いした次第です。(爆)




0713浜松球場2
おぉ〜〜

久しぶりですねぇ〜


LIVEな高校野球を見るのは

30十数年ぶり?ですかねぇ〜




0713浜松球場3
9時から始まった第1試合は、

雨と乱打戦の影響で

まだ、試合をやっていましたが、

このあと コールドゲーム となったようです。


ちなみに、

高校野球地方予選大会では「5回以降は10点差以上、7回以降は7点差以上ついた場合」

コールドゲーム となるようです。

降雨などの天災は7回終了時点となっているようです。




0713浜松球場4
開始時間が1時間半程遅れて

KTP お目当ての 第2試合 が始まりました。


浜松東と聖隷クリストファーです。


浜松東のピッチャー〇〇君が

第1球を投げたぁ〜!!




0713浜松球場6
聖隷クリストファーの〇〇君が、

カキーン!!


なんでも、

聖隷クリストファー高等学校、

近年力をつけているようで、

甲子園 も夢ではない所に来ているようです。







0713浜松球場5
チアガールも・・・・  \(^O^)/




0713浜松球場7
エースで左腕の〇〇選手。

120Km前後のストレートめん、

いや、ストレートは

すごく早いですねぇ〜


昨年、

プロ野球の
中日ドラゴンズ に

ドラフト1位 で入った

鈴木投手

ここ聖隷クリストファーでした。


つうことを 只今 知りました。(爆)




0713浜松球場9
またもや、雨が・・・

中断 です。




0713浜松球場8
5回の表が終わって

8対0で聖隷クリストファーがリード。


しばらくして雨が上がりましたが、

グランドは 水浸し


ここらで、オヤジ3人 衆も 撤収 しました。


結果は・・・


いやぁ〜 面白かったです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1425-3b558efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad