単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

鶏白湯らーめん 武蔵(たけぞう)@浜松市中区 その3

0713武蔵
武蔵(たけぞう) さんにやって来ました。

3回目になります。

鶏白湯スープ 絶品 でしたねぇ〜




0713武蔵1
今回は、限定の 丸鶏中華そば 醤油

(特)いわゆる煮玉子とチャーシュー等増量

800円+(特)200円をオーダーします。




0713武蔵2
武蔵さんの 丸鶏中華そば 醤油(特)

登場しましたよ。


ほぉ〜 豪華 ですねぇ〜!!





0713武蔵3
風味 がスゴイですが、


時間は午後2時ごろなので

スープに濁りが感じられ

ややしょっぱい感じになってしまいました。


それでも、そんじょそこらのラーメン屋さんとは違います。

クオリティ の高いスープであることは

間違いありません。




0713武蔵4
ストレート の細めんも

いいですねぇ〜!!

旨いですよ〜

このスープと見事に合っています。




0713武蔵5
煮玉子 も1個入っていますね。



0713武蔵6
チャーシュー も3枚ほど

入っていて

超柔らかで旨いです。


とにかく いい仕事 してるのがわかります。

細かなところまでこだわっているのもわかります。

行列が出来るのもわかりますねぇ〜


個人的には丸鶏より

鶏白湯のインパクトがすごかったので

今回は・・・



ごちそうさまでした。 満足 しました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1426-6396b94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad