単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (自宅)

今夜のディナー のコーナーは

久しぶりに 自宅 で行いました。



0720ディナー4
ひめ様ビール を注いでくれました。

このビールが 世界で一番 旨いです!!





0720ディナー5
それでは、準備が整いましたね。

かんぱ〜い!!


くうぅ〜〜〜

うま〜〜〜い!!




0720ディナー1
ムール貝ガーリックトマト煮 です。

旨いです。

ワイン がほしくなりますねぇ〜!!




0720ディナー3
自分のリクエスト、

ササミフライ です。

アパートでは揚げ物が出来ないので

自宅に帰るとリクエストしたくなっちゃいます。


中に 大葉 とか チーズ が入っていて

旨いです。




0720ディナー6
かつをのたたき

ニンニクレスです。(爆)


なんかもの足りないなあぁ〜

なんて思っていたら・・・

ニンニクスライス を慌てて持って来ました。(苦笑)




0720ディナー7
ひめ様グラス は、

まるで ビールジョッキ みたいですねぇ〜

将来が楽しみ?


けど、呑べえの両親に産まれたせいか

大人になってもお酒は飲みませんとひめ様。




0720ディナー8
ひめ様がトッピングした

ピザトースト は・・・

食べきれず明日の朝食と

いたしました。




0720ディナー9
芋焼酎の 伊佐美 をグビッと!!




0720ディナー
ひめ様が ピアノ を弾いてくれました。


美味しいお料理とお酒、

素敵なピアノ音に

素敵な ディナー となりました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1439-1ffbf0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad