単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉 南大園(なんだいえん)@御前崎市 その5

0729南大園
御前崎市焼肉南大園

区画整理により 新店舗 になりました。


つうことで、29(にく)の日

パステルの半額ステーキを食べる予定でしたが

▢氏とここに来てみました。




0729南大園1
今までは・・・(失礼!!)

きれい で個室もあり

高校〇年生の かわいい バイト生も

いますし・・・ \(^O^)/




0729南大園2


0729南大園3


0729南大園5


0729南大園6
消費税が外税になったのかな?

生中とキムチ、

牛盛合定食と豚ロース定食、

レバーもオーダーしました。




0729南大園7
ビール かわいいバイト生 の手で運ばれて来ました。


お疲れ様〜

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜

部屋吞みより 100倍 旨いです。




0729南大園8
オーダーしたキムチと

定食のキムチが同時に来てしもた。


けっこう さっぱり してて旨いですよ。




0729南大園9
牛盛合定食 が来ました。

カルビとホルモン、

レバーと野菜が乗っていますね。


これに先ほどのキムチと

どんぶり飯が付いて1500円なり。

超お得ですね!!




0729南大園10
寿〜〜〜 (爆)

いいSoundです!!

旨そ〜ですね。


早速頂きましょう。

手前のホルモンは

甘くて口の中で溶けていきます。

旨いっス!!




0729南大園12
次は レバー を頂きましょう。

旨いっス!!


今は御法度ですが、

レバ刺し 食べたいですねぇ〜!!




0729南大園11
見て下さい!!

ご飯の上に牛・豚の焼肉と

甘辛のタレが・・・


つうことで、

今夜も食べ過ぎ吞み過ぎでした。 f(^ー^;


ごちそうさまでした。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1450-564be77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad