単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 加代@御前崎市 その5

8月9日 土曜日のディナーから

0809加代
よめ に美味しい カツオ を食べさせたくて

居酒屋 加代 にやって来ました。




0809加代1
数日前に 予約 したので入れましたが

人気店 の居酒屋だけに

予約がないと厳しいですねぇ〜!!




0809加代2
生ビールカルピス をオーダーしました。

カルピスも ジョッキ なのが笑えます。 (^o^)


まずは、静岡 の 最初の夜に かんぱ〜い!!




0809加代4
カツオ刺し が運ばれて来ました。

今回は皮目じゃないですねぇ〜




0809加代6
ニンニク をたっぷり付けてっと!!


んまい!!


けど、いつもの旨さじゃないですねぇ〜

後で聞いたら、

台風とかで しけ ているせいだそうです。




0809加代7
ひめ様 は大好きな タコ を食べます。

あまりの歯ごたえにまるでガムを噛んでいるようです。




0809加代5
シイタケ焼き です。

ところで、誰が頼んだの??




0809加代8
豚角煮 です。

特に何人前とか言ってないのですが、

すごい量です。


何故か、ひめ様 は食べたがらなかったですねぇ〜

八角とかの 香辛料 のせいでしょうか!?




0809加代9
てんこ盛りの イカゲソ揚げ です。

ひめ様 もバクバク食べますが・・・


おっと眠そうだ〜〜!!




0809加代10
よめは を追加し、

自分は 焼酎 のボトルを注文し

ロックでグビグビイッちゃいます。


なんか、このダル〜イ感じがいいですねぇ〜




0809加代11
今朝、6時半に起きて午前中に静岡に移動。

さわやかでランチを摂ったあと、

午後からは御前崎の市民プールで

たくさん泳ぎましたね。


疲れて眠ってしまいました。

どんな を見ているのでしょうか!?






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1468-c784d705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad