単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

焼肉 南大園(なんだいえん)@御前崎市 その6

8月10日 日曜日のディナーから


0810南大園
ひめ様 の大好きな 南大園の焼肉

今回で 3度目 ですね。 (笑)




0810南大園2
彼女は、お店が新しくなったことに

ビックリ していました。 (笑)




0810南大園4


0810南大園5
俺は 生大 、ママは 生中

ひめ様は メロンソーダ

注文します。


あと、カルビ定食 盛合定食 をオーダーしましたが、

盛合定食はレバーが切れて出来ないというので

レバーの代わりに違うのを使って出してもらうことに

しました。




0810南大園6
さあ、ドリンク が登場しました。


静岡の 2日目の夜

かんぱ〜い!!


今日は、午前中に磐田市のSports Depoで水着を買い、

ヤマシロさんのラーメンを食べ、

午後からは昨日に続き

ぷるる で泳ぎましたね。




0810南大園7
ノドが カラカラ だったので

ゴクゴク極

ビール が旨いっス!!




0810南大園9
カルビ定食と




0810南大園8
盛合定食が運ばれて来ました。




0810南大園10
大盛りの ご飯

キムチワカメスープ が付きます。

定食は リーズナブル な価格ですね。




0810南大園11
じゅう〜〜〜〜〜〜

0810南大園14
じゅぅわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



0810南大園12
旨そうでしょ!!


なんか、これ見て 呑めそう!!

あと もね!! (爆)




0810南大園13
うりぃ〜〜

焼酎の 水割り 呑んでいるみたいなんですけど・・・(爆笑)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1470-05125154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad