単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

A-Club ホームパーティー 2014夏

0814Party.jpg
ついに、開演 しました。


A-Club Party 2014夏


ドリンクお料理 、お気に入りの 音楽

持ち寄って始まります。







0814Party1
まずは、かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜



今日は、5Family

総勢13名 での Party です。




0814Party2
美味しい 料理 を堪能し

アルコール もどんどん進みます!!


今回は、DJ 〇uichi も参加し

ご機嫌な選曲で盛り上げます。




0814Party3
女性陣6名は

まるで 女子会 のようです。

おれらの悪口でも言っているのでしょうか!?




0814Party4
そろそろ 露天風呂 ?のお時間となりました。(^0^;)

ひめ様 たちも昨年とは違い

水着 での入浴です。




0814Party5
泡風呂入浴剤 を入れたようです。

キャア〜キャア〜言いながら

大騒ぎ です。




0814Party6
そろそろ 大人の時間 です。(爆)


マジで キモチ いい〜〜〜

やっぱこれだぜ!!




0814Party7

0814Party8
ガキですねぇ〜 (爆)




0814Party9

0814Party10
ちびちゃん達花火 が大好きです。




宴は夜中まで続きました。


皆さん、大変お疲れ様でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1477-28c1f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad