単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (自宅+浴衣)

0815ディナー
ひとり ビール を呑みながら

ブログ執筆中 です。




0815ディナー1
みんな が帰って来ました。

よめ料理 をスタート。


今夜は、ひめ様 のお友達の あ〇いちゃん がお泊まりに来ています。


料理が出来上がったようです。

4人でかんぱいしましょ!!


かんぱ〜い!!




0815ディナー2
昨夜の残りの チキン を使った一品。

レモンも丸ごと頂きましょう。



0815ディナー3
こちらも、残った 焼き鳥

キュウリを漬け込んだだけのキムチ。

キムチも久しぶりです。




0815ディナー4
こういうのが美味いんですよねぇ〜

昨夜もあ〇みんが作って来てくれましたね。

美味かったです。




0815浴衣4
食後は、

明日、地元の お祭り で着る 浴衣ファッションショー です。




0815浴衣8
きゃ〜 かわいい!!


二人ともよく似合っていますねぇ〜!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1479-2b7aabc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad