単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

バイクのふるさと浜松2014 その2

0824トライアル
バイクのふるさと2014 では

各種 イベント も行われていました。


今から、トライアルデモイベント

あるそうです。


駐車場の特性ブースに

デモ用の コース とういか ステージ が設置されていますねぇ〜




0824トライアル4
いきなり ウィリー です。

トライアル国際A級スーパークラスライダー。

全日本トライアル選手権チャンピオンの

小川友幸選手 です。


このあとリアフェンダーをこするほど

バイクを直立に立てちゃいます。




0824トライアル1
黒山 健一選手 です。


全日本トライアル選手権最高峰クラス史上最多の10回のチャンピオン獲得、

トライアル世界選手権で日本人初優勝を飾るなど、

活躍されています。




0824トライアル2
ジャックナイフ という技です。

ギャラリーも 大喜び です。




0824トライアル5
手前の ジャンプ台 の後ろから飛び出し

風船 を割るという技、

しかも 後輪 で割るんですよ〜


バイク って 飛ぶんですねぇ〜




0824トライアル7
次は、トラックの特性ステージでのこの技!!

空中で ターン するあれです。


スゲェ〜!!


後輪も飛んでますねぇ〜




0824トライアル8
2人でゴ〜〜〜



0824トライアル9
この2人、ランキング1位ヤマハの小川選手3位ホンダの黒川選手

本当なら ライバル なのですが、

ワイヤレスヘッドマイク をつけていて

バイクを操りながらトークを

掛け合っています。

これが、すげぇ〜 面白い んです。

下手なお笑い芸人よりよっぽど面白いです。




0824トライアル11
2メートル弱の壁を昇っちゃいます。

体重移動とアクセルワークだと思うのですが、

生で見るとスゴイです!!




0824トライアル12
ほりゃ〜〜

絶対できねぇ〜!! (あたりまえです!!)




0824トライアル13
カメラ目線 で降りて来る黒川選手です。


二人とも イケメン でトークは面白いし

トライアルの実力もある。

見ててすごく楽しいです。




0824トライアル14
トーク は全て打ち合わせなしの

アドリブ だそうで、

お互いボケたりツッコんだり・・・




0824トライアル15
最後のシーンです。

曲芸ですね〜

とにかくすごかったし

楽しかったぁ〜


ひめ様 にも見せたかったぁ〜






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1494-e9837791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad