単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ボイルもやしオンザボークソティ)

0825ディナー
葉物野菜 が高くて買えません!!

ピーマンともやしと冷凍の豚肉で

今夜も 凌ぎたい と思います。




0825ディナー1
まず、もやし はサッと ボイル します。

ピーマン は切って ソテー しておきます。




0825ディナー2
豚肉 塩コショウ して・・・




0825ディナー3
両面 をしっかり焼きます。




0825ディナー4
ステーキソース で味付けした

豚肉を乗せて完成です。




0825ディナー5
見た目は旨そうでしょ!?




0825ディナー6
野菜から頂きましょう。




0825ディナー7
お肉は旨かったです。

今夜もなんとか凌げたみたいです。 (^0^;)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1497-f3e63287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad