単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (FaceTime)

今日は29日、肉の日 です。

しかも8月29日は

やきにくの日 だそうで・・・


しかし、同僚のI氏やKTちゃんとも絡むことなく

帰宅 しちゃいました。 (寂)


その直後、ひめ様 から TEL が・・・


「パパぁ〜、今夜3人で夏休みの反省会やろぅ〜!!」

「3人って誰??」




0829ディナー
とにかく、

買い物に行く時間もないので

冷蔵庫にあるものでなんか

作りましょ!!




0829ディナー1
とにかく豚肉を焼いて・・・




0829ディナー2
ハイ、完成!!

ぺぺロンとボークソティーです。




0829ディナー3
3人でかんぱ〜い!!


くぅ〜〜 くぅ〜〜 くぅ〜〜


んまい!!




0829ディナー4
ひとり?じゃないディナーは 格別 です。

有名ブランドの豚肉じゃなくっても

充分美味いです。




0829ディナー5
100均で買ったスライスガーリックと唐辛子でも

全然イケます。


サトウのご飯にお塩をかけたのだって

充分つまみになっちゃったりしますね、きっと!!




0829ディナー6
iPad の向こうの彼女は

ピアノ を弾いてくれたり、

ダンス を踊ってくれたりします。


うれし!!  (嬉涙)



今夜は・・・行かなくってよかった!! (苦笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1504-d1fb276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad