単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (サンマ刺し)

0908ディナー
スーパーに 食材 を買いに行ったのですが、

鮮魚コーナー に行ったのがまずかった。


ほら、サンマ刺し が旨そ〜に見えるでしょ!?

で、お弁当 になっちゃった。 (^_^;




0908ディナー1
では、

唱和 願います。


かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜




0908ディナー2
旨そ〜 でしょ!!

ピカピカ ですよ。


それなりに旨いんですが・・・


冷蔵庫に入れてる醤油やチューブわさびも

年期 が入っていて・・・


期待していた分・・・




0908ディナー3
これまた、お弁当もなんだかなぁ〜

昨日食べた ほっともっと のが旨いよなぁ〜




0908ディナー4
これが一番旨かったです。 (苦笑)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1518-ac9fe87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad