単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

9月11日 木曜日

0911朝
おはようございます。

午前3時ごろ、激しい雨が降ったようです。

爆睡してたので気がつきませんでした・・・ 


ほんと最近天候が変ですよね!!

この前は、九州地方、広島、京都、

そして、今日は北海道です。

地球温暖化が原因なのか

わかりませんが、

デング熱もそうですし・・・




ところで、9.11

あれから13年経ちました。

あの直後にNYに行ったわけですが、

灰色のがれきと消毒液の匂いが

思い出されます。


0911NY1.jpg
0911NYJPG.jpg








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1523-e50b4aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad