単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜の??

0917ディナー
〇山さんから頂いた 青唐辛子

数時間前まで ししとう だと思っていました。(^^ゞ


なので、食べる一歩手前で

KD氏オススメの 青唐辛子の醤油付け を作ることに。




0917ディナー1
ちょこっと食べてみたら スゲェ〜辛い!!


なので、

ざっくり切って を 丸い 割り箸 で取り除きます。




0917ディナー2
それを、醤油の ボトル口 から

押し込んで中に 投入 します。


数日後には、スッキリした辛味醤油 が出来上がる 予定 です。




0917ディナー3
ところが・・・


朝方、

両手と〇〇〇〇が痛くて を覚ましました。


どうやら、トウガラシ が指先に 浸透 し傷みと痺れを

発症しているようです。






その 指先 で触ったものは、

伝染 していくみたいで・・・

放〇時に・・・     ふつう触るでしょ!! (爆)



なんと、3倍に 腫れ 上がってしまいました。  ウソです。(爆)



0918.jpg
恐るべしトウガラシ!!


一日中、両手と〇〇〇〇が痛くて。。。




元気のないあなた。

超オススメです。!!


※ よい子は試しちゃダメよ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1537-36e4d5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad