単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

9月26日 金曜日

0926朝
おはようございます。

薄曇りの晴れでした。

暑くもなく寒くもなく

いい感じでした。

ただ少しづつ秋の気配が感じられます。


近年猟奇的な事件が多いですね!!

人ごとじゃないと思っています。

もしも・・・




一応、月末の大きなイベントも

何とか終了しホッとしています。





0926夕
うりぃ〜〜

帰宅してみたら・・・


でかっ!!


殺生は嫌いなので、

採取して逃がしてあげました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1549-f9cb6c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad