単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

29(にく)の日@パステル その8

0929パステル
29(ニク)の日 です。


先月は8.29だったので

焼肉と言うことで

南大園に焼肉食べに行きましたね。 (^^ゞ


先日、凧揚げやその他(ここでは言えませんが・・・)で

大活躍の Mくん が是非というので

パステル にやって来ました。




0929パステル1
今年の春以降に 値上げ したようですが、

半額 なので・・・


今回も 400g を焼き方 ミディアム

そして、キリン クラシックラガー をオーダーします。




0929パステル2
キリン クラシックラガー を置いている所って

少ないので嬉しいです。


くぅ〜〜〜

昨日は 休肝日 だったので

超うめぇ〜!!




0929パステル3
しばしして・・・   降臨!!


うっりぃ〜〜  


でかいです!!







0929パステル4
2種類のソースで頂きましょう。

久しぶりの ビーフ ですねぇ〜!!


旨いですよ〜 ^_^;


がっつり感 がなんかよかったです。




0929パステル5
400gのうち80g?の 脂身

残しました。


これは 強烈 です!!

もしかしたら が点くかもしれません!!


誰か、俺の「ハートに火を付けて:Light My Fire by The Doors」を

いっしょに聴いてくれませんか!?


ザ・ドアーズ ハートに火を付けて

https://www.youtube.com/watch?v=LiHu0mFYnNE




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1553-189eee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad