単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (筑前煮+餃子)

1009ディナー
毎度お馴染みの 筑前煮

味の素 餃子 を追加してみました。




1009ディナー1
旨そうでしょ!!


濁りのない 鶏スープ

アク取りシート のおかげです。




1009ディナー2
味の素冷凍餃子

油・水を使わず出来るのがいいですね。




1009ディナー3
お疲れ様でした。

かんぱ〜い!!




1009ディナー4
静岡県 と言えば 浜松餃子 が有名ですが、

油・水なしで出来るので

味の素 を選んでしまいます。

けっこうイケるんですよ〜




1009ディナー5
中身もほら

十分詰まってます。




1009ディナー6
ごらんのように

鶏肉 柔らか ですぅ〜




1009ディナー7
トウガラシ を入れて

少し ピリ辛 にしてみました。

ゴボウ も旨いです。


KTちゃん 、和風野菜ミックス

あなどれないですよ!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1569-c812e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad