単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (焼きサンマ2匹)

1012ディナー
昨夜は 友人宅コストコディナー

堪能しました。


今夜は 自宅 でのディナーですが、

午後過ぎに食べた丸亀製麺がまだ未消化なので

遅めの時間となりました。



準備が整ったようです。

それでは 乾杯 しましょ。


かんぱ〜い!!

くぅ〜〜〜〜


やっぱ、ビンビール は旨いですねぇ〜!!




1012ディナー1
金曜日に作った モツ煮 だそうです。

味が十分しみ込んで

旨いですぅ〜




1012ディナー4
今回も、サンマ2匹 ですよ〜〜

なんという 贅沢 でしょう!!


やっぱ、旨いわぁ〜!!




1012ディナー2
俺の大好物の

小松菜 油揚げ

おひたし です。

ポン酢 をかけて

頂きましょう。


シャキッシャキッ で旨いですぅ〜




1012ディナー3
モヤシベーコン炒め です。

オリーブオイルとニンニク、

塩コショウで味付けします。

こちらもモヤシが シャキシャキ

旨いです。




1012ディナー5
豪華な?ディナーの後は・・・

ひめ様混浴 です。\(^O^)/


最近、なんか恥ずかしくなりました、

もちろん俺の方ですが・・・ (^0^;)



やっぱ、家族 でいるのが 一番楽しい ですね!!



台風19号 が心配なので

明日午前中に 出発 します。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1574-010bdd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad