単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

麺屋 てっぺん@浜松市東区 その3

1018てっぺん
浜松市東区の 麺屋 てっぺん さんに

やって来ました。


これで 3回目 ですが、

前回、前々回と

黒(黒支那そば)を

食べたので

白(白トンコツ)を

食べに来ました。




1018てっぺん2
店内に入り

自販機脇の メニュー を見ると・・・

あれっ??

バッテンが・・・




1018てっぺん1
ん〜

当てが外れた!!


どうするべぇ〜 ?

しゃあない、

いつもの黒支那そば 650円を

ぽちっと。




1018てっぺん3
3度目の登場です。 ^_^;

いつ見ても 真っ黒 な色していますねぇ〜




1018てっぺん4
見た目ほどしょっぱくなく

甘さも感じられる醤油スープは

とても美味しいのですが、

さすがに最初のインパクトほどは

感じなくなってきました。




1018てっぺん5
黒く染まった 自家製ストレートめん

相変わらず旨いですねぇ〜




1018てっぺん6
バラとロースの チャーシュー

美味しいです。


今回の 穂先メンマ

残念ながら少しくしゃっとしていました。



新鮮みがなくなったとはいえ

650円でこれだけの

美味しいラーメンが食べられるというのは

是非、ブックマーク して頂きたいラーメン店です。



ごちそうさまでした。 満足しました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1582-3f3183a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad