単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ほうれん草のベーコン炒め+パスタ)

1020ディナー
昨日残った ベーコン をなんとかしなくては・・・

つうことで、

ホウレンソウベーコン炒め

作りましょう。

あと、レトルトナポリタン パスタ ですね。


では、乾杯 しましょ〜!!




1020ディナー1
ホウレンソウとベーコン、

バターとニンニクスライスで

作ったようです。




1020ディナー2
ハイ、完成 です。


色合い がいいじゃあ〜りませんか!?

ホウレン草はたしか、

半分使ったのですが、

こんなに小さくなってしまいましたが、

パスタはパワーアップしていますねぇ〜


食えるかなぁ〜!?




1020ディナー3
では、2回目 乾杯 です。




1020ディナー4
一般的にレトルトの ミートソース

パスタの にかけて完成ですが、

ナポリタン も、上掛け でいいの??


フライパンで炒めた方がいいのかな??


まあ、どっちでもいいら〜〜




1020ディナー5
ベーコンとバターが入っていて

とても 高カロリー

一品です。 (爆)


毎日食っていたら絶対 太る ら〜〜






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1585-2984b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad