単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

コスモス@吉田公園

1019吉田公園3
吉田公園 にやって来ました。

何故かと言うと・・・




1019吉田公園1
約10万本コスモス が咲いていると言う情報を得たからです。


とは言え、

一面、

コスモス畑とはいかないようです。 (^_^;




1019吉田公園
とは言え、

美しいピンクの を咲かせています。

キレイですねぇ〜!!




1019吉田公園7
県営 なので

14.3haの広大な公園は

駐車場も含めて

無料 です。




1019吉田公園6
アベック、

いやカップルや

ファミリーが

楽しそうに遊んでいます。




1019吉田公園5
静岡空港に着陸しようとしています。

何処までも真っ青な空が素敵でしょ!!




1019吉田公園10
あ〜

俺も おにぎり

ノンアル 持って




1019吉田公園9
食べたら 芝生

お昼寝 なんて




1019吉田公園8
してみたい!!




1019吉田公園4
いや、

冷えた 赤ワインパン

生ハム チーズ

用意してください。


あと、代行 ね!! 




1019吉田公園2
願いがかなうなら・・・


ひめ様 とフリスビーで

遊びたいです。




http://www.npo-shizuka.com/





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1587-5abef4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad