単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (サンドイッチ)

1026ディナー
カレービーフシチュー が続いたので

何か サッパリ したものを・・・


つうことで、

サンドイッチ 今夜のディナー となります。




1026ディナー1
その前に

キンキンに冷えた 赤ワイン

かんぱ〜い!!


くぅ〜〜




1026ディナー2
バターロール を二つに切って

マヨネーズ、粗挽きマスタード、

レタス、ハム、チーズを

はさみます。




1026ディナー3
一気に かぶりつき

赤ワイン胃袋 に流し込みます。




1026ディナー4
食ってはワインで流し込む。

食ってはワインで流し込む。


中々旨いです。

あっさりサッパリしているのが

いいですねぇ〜




1026ディナー5
残った レタス

バリバリ 食べてしまいました。


最近、キャベツやレタスの葉ものも

安くなりましたね。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1597-f088de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad