fc2ブログ

単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編⇒遠州編⇒常磐編⇒遠州編⇒常磐編⇒出雲編⇒遠州編) お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

11月11日 火曜日

1111朝
おはようございます。

天気予報に反して

雨の一日でした。

この後、降ってくるんですよ。


仕事もなんやかんや忙しいです。

あ〜〜

早く定年迎えて〜〜!!   (^◇^;)


スイマセン、取り乱してしまいました。 (爆)



同僚で上司のI氏によると、

11月11日の今日はポッキーの日だそうです。



今は無き親友のガー〇の芸のひとつに

スナックで、プリッツをケツの〇に挿入し

ポッキーとして出した(もちろん、ふりです)

事を思い出しました。  


それ以来・・・

ポッキーを食べたことはありません。(大爆)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1621-d2453a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)