単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (マックスバリューディナー)

1123ディナー
マックスバリュー惣社コーナー

美味しそうに見えたので買ってしまいました。


マックスバリューの惣菜は

大概外れるのですが・・・



自分で作るともっと マズく

イヤになってきます。 (泣く)






1123ディナー1
カニのトマトクリームペンネ 298円と

チキン南蛮タルタル 380円 です。


いい値段です。

弁当が2個変えちゃいます。






1123ディナー2
さあ、今夜は 赤ワイン で頂きましょう。


かんぱ〜い!!

くぅ〜


やっぱ、ワイン が一番好きです。






1123ディナー3
チキン南蛮タルタル のお味は・・・


スーパーの惣菜って

何で衣が厚くて

脂っぽいんでしょうね!


なんか・・・ ガッカリ・・・ (苦笑)






1123ディナー4
カニのトマトクリームペンネ


トマトクリームソースはまずくないですが・・・


カニの味が全然しませんねぇ〜 

(当たり前!?)







1123ディナー6
まさかでしょ?


やっぱ、カニかま だぁ〜!!






1123ディナー5
赤ワインパン があれば

何もいらん!!  (爆)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1649-c0b41917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad