単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)  お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

2012/09/27

0927朝
おはようございます。今朝はまあまあいい天気っぽいですねぇ〜
このホテルの窓の方向は西北西です。太陽は背中の方から
出てくると言うことです。
数分後(十数分後)には朝日が市内を照らします。


0927夕
6時を少し過ぎてしまいました。すっかり暗くなっています。
このカメラの感度がいいので、裸眼より明るく見えます。


0927amazon.jpg
最近、仕事や環境のストレスでふーみん症になっているので・・・
いい薬を買いました。(^_^;
2、3ページ開くと、気持ち良く逝けます、です。(爆)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/165-b928bf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad