単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (ビーフシチューオムライス)

1128ディナー
凄まじい量ビーフシチュー

ラストディッシュ となりました。


今回は、

地元ひたちなか市の名(迷)店? パイアショアー でお馴染みの 

ビーフシチューオムライス を作ってみたいと

思います。






0103パイア11
どうです?

旨そうでしょ!?






実は、これ〜 パイアショアのビーフシチューオムライスでした。(爆)





1128ディナー1
ライス の上に 薄焼き玉子 を乗せ

ビーフシチュー をどばっ〜とかけて

完成です。




1128ディナー2
ボージョレー ですよ〜!!

今年は 美味しいという ですが・・・





1128ディナー3
かんぱ〜い!!


ボージョレーというと

軽くてフレッシュな飲み口ですが、

これは、辛口 で濃いですねぇ〜

自分の好きな味です。




1128ディナー4
ビーフシチューオムライス

頂いてみましょう。


お〜〜

旨いですぅ〜〜!!


久しぶりのヒットですねぇ〜




1128ディナー6
ヘビーなビーフシチューを

玉子がマイルドに変えてくれて

旨いです。


がっつりイッちゃってます。




1128ディナー5
美味しいワイン です。

あっと言う間に空けちゃいました。(爆)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1655-393d12e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad