単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

スナック〇ー〇○〇〇ー

1129ツーフィンガ5
HD氏リクエスト に応え

久しぶりに やって来ました.



な、なんと 5月20日 以来です。




1129ツーフィンガ4
久しぶりですね〜!?

うん、違う現場行ってたので・・・  (^^ゞ


元気だったぁ〜?

は〜い。


あ〜 そうなんだぁ


じゃあ、かんぱ〜い!!




1129ツーフィンガ
Rちゃんが

お相手してくれました。




1129ツーフィンガ2
相変わらずきれいな おみ足 です。


あはははは〜〜〜




1129ツーフィンガ7
おっほほほ〜〜〜


いいですねぇ〜!!




1129ツーフィンガ3
いやぁ〜

久々の 外吞み がうれしくて

吞み過ぎて しまいましたねぇ〜




あの〜

久しぶりだから

許してくれるよね?? ね、ね





コメント

なにやってるのよ😡頭大丈夫?

  • 2014/12/01(月) 21:44:55 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

ありゃ〜

おこってる?? (^0^;)


頭?

大丈夫じゃないかも・・・ 


  • 2014/12/01(月) 22:10:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あーそうですかぁ
もうねてあげないよ😼

  • 2014/12/01(月) 22:16:22 |
  • URL |
  • みーたん #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさい <m(__)m>

かんぺんして〜

  • 2014/12/01(月) 22:45:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1656-12a46986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad