単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

ホーム?パーティー

12/5(金)の出来事

1205ディナー
週末の買い物で

スーパー に寄ったところ・・・


ミュージシャン?仲間

摂氏遭遇!!


じゃ、吞も!!


と言うことになり

M木くん も交えて

3人で・・・


かんぱ〜い!!





1205ディナー1
ひっとり鍋の中身は 水炊き。

今夜は3人でシェアーします。





1205ディナー2
摂氏 からの差入れ

百年の孤独 ならぬ

千年の響き


泡盛 だそうです。


アルコール度数は25%


これを皆、ロックで グビグビ イッちゃうので

後半 ヘロヘロ になってしまって


過激発言無法状態!!





1205ディナー3
YouTube での オールリクエスト 大会。


まずは、一番好きなXmasの曲を

リクエスト。


やっぱ1番人気は 山下達郎クリスマスイブ



画面は 摂氏 のリクエスト

バイオリンの・・・??





1205ディナー4
こんな感じで吞んでます。


ところで、


M木くん YouTube に出ているとか。

https://www.youtube.com/watch?v=Rr-L-oBanYo


エクスプローラーのGuitarが彼です。





1205ディナー5
摂氏 が作った おでん です。

やっぱ冬は おでん ですよねぇ〜!!


ミュージシャン おでん が大好きです。(爆)


このおでん だけで

呑めますよね〜





1205ディナー7

夕方の7時から吞み始まって

只今午前1時頃



絶好調で歌っています。

絶対言えない過激音楽の連続に

腹を抱えて大笑い。

スゲぇ〜 面白いかったぁ〜





1205ディナー6
シメはラーメン。



既にタクシーは無くなり

凍えるような真夜中を

二人は帰って行きました。



また、やんわりやりましょう!!






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1667-15265adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad