単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

居酒屋 加代@御前崎市 その6

休日出勤中に

LINE のメール。


三重県松坂なう なにしてるの?



あいつら マジで 行ったんだ〜!!



仕事5時で終わるから

今夜いっしょに吞も!!


宿も押さえとくよ!!






1206加代
4人で加代へ!!





1206加代1
久々の再会に

かんぱ〜い!!





1206加代10
さあ、何を食べましょうか!?

ここは何食べても美味しいよ。

例の定番もかかせませんね!





1206加代2
刺身盛り が来ましたよ〜


ほほぉ〜

豪華ですねぇ〜


お味の方も新鮮で旨いですぅ〜





1206加代5
I氏オススメの

ニンニク巻 です。


ヨ〇ヲも大絶賛!!


ホクホクのニンニクが旨いんですよね〜


ただ・・・・

次の日まで・・・・ 強烈です。 (^^ゞ





1206加代3
太刀魚の塩焼き です。


今までそんなに

食べた事がなかったのですが、

御前崎のとある割烹で食べた

太刀魚がチョ〜美味かったので

オーダーしてみました。


淡泊なのに

ほどよく脂がのっていて

旨いです。





1206加代6
ヨ〇ヲ のリクエスト

イカワタフライ です。


自分とI氏だったらオーダーしない一品ですね。


まったりとろ〜りのイカワタが

入っています。


クリームコロッケのイメージです。

どうやって作るのでしょうね!?





1206加代7
既に2本目の 焼酎 を吞んでます。


夢咲牛の炙り です。

お野菜をお肉で巻いて頂きましょう。

ほどよい脂とサッパリとしたお野菜で

旨いですぅ〜





1206加代8
ん?

これなんだっけ??

ヨ〇ヲさん後で教えて??




俺、すでに満腹で食べていない一品でした。


この他、揚げ出しや

シメにラーメンならぬ

おにぎりまで

食べてしもた。



ゲストのヨ〇ヲとコ〇ケも

大満足のようです。


このあと、

I氏行きつけの・・・で

大絶叫?





1206加代9
おはようございます。

お疲れ様でした。









コメント

豚キムチーズ巻きだよ

これもおいしかったー
つか にんにくはやばいっしょ!
あれ作ってみる!!

  • 2014/12/10(水) 22:11:32 |
  • URL |
  • ヨシヲ #-
  • [ 編集 ]

そう言えば

ボードの右隅にあったね。

なんか作れそうだなぁ〜!



来春も初カツオ食べにおいで!!

自分がいなくても

I氏がいるら〜  (笑)


  • 2014/12/10(水) 23:03:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/02(金) 22:43:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1669-c7626e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad