単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

御前崎海岸

1221御前崎
御前崎海岸 にやって来ました。

ここは自分の ドライブコース です。



やっぱ、海はいいなぁ〜!!







1207御前崎3
おりゃ〜〜





1207御前崎4
とぉ〜〜






1207御前崎6
真っ青な に真っ白な 灯台


いいですねぇ〜






1207御前崎7
静岡県最南端の岬です。






1221御前崎1
地頭方(じとうがた)港から見る

富士山も素敵です。






1221御前崎2
おっ、もしかして・・・

ウミネコの峰子?


八戸から飛んできたの??






1221御前崎4
富士山はいつ見ても美しいです!!






1221御前崎5
観光物産会館なぶら館前にある「御前崎丸」に、

約2万球の電球で装飾した

御前崎イルミネーションファンタジーです。


取材に行ったとき・・・

だ〜れもいないし・・・


たいしたことなかったです。(苦笑)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1670-248f691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad