単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (豚バラとズッキーニのマヨ炒め)

1209ディナー
昨日のクリームシチューと順番が違ってしまいましたね。 ^_^;

今夜の ズッキーニ の残り半分をシチューに入れたしだいです。



これらの 食材美味しいもの

作っていきましょう。






1209ディナー1
フライパンに マヨ を敷いて

豚バラ を炒めていきます。


切った ズッキーニパプリカ を炒め

ます。






1209ディナー2
最後に マヨ を入れ






1209ディナー3
ラデッシュ でデコレーションして

完成です。


きれいでしょ!?


黄色の パプリカ にすれば良かったかな!?






1209ディナー4
今夜は ビール で乾杯です。


ご唱和願います。


かんぱ〜い!!

くぅ〜〜






1209ディナー5
見た目はなかなかと思うのですが・


よ〜く見て下さい。

肉野菜の下に オイル が溜まっているでしょ!!  (^0^;)






1209ディナー6
うわぁ〜 

脂っぽい!!


マヨと豚バラの脂で ギトギト です。


マヨもカロリーハーフなので

味が弱く多めに入れたのも失敗でした。



味も薄いしうまくねぇ〜〜〜!! (T_T)






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1675-fa9711d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad