単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (いわしのつみれ揚げ)

1207ディナー
乃庄さん から頂いた

自家製 いわしのつみれ揚げ?

今夜のディナー としたいと思います。





1207ディナー1
ハイ、完成 です。


5分 もかかりませんでした。



いわしのつみれ揚げ をチン。

なぶら市場 で買った ラデッシュ

洗って切って皿に並べるだけでした。





1207ディナー2
今夜は 赤ワイン で頂きましょう。


今日もお疲れ様でした。





1207ディナー3
1パックに11個も入っていました。

けっこうな ボリューム です。





1207ディナー4
自家製と言うことで

そんなに油っぽくはないですねぇ〜


いわしの味と食感が美味いです。


ばくばくイケますねぇ〜!!



赤ワインより冷たい ビール が合うかも!!





1207ディナー5
レーズンバターロールはミスマッチでした。

まさかここで登場する予定ではなかったのですが、

しゃあないです。





1207ディナー6
マヨ をたっぷり付けてフィニッシュです。


ごちそうさまでした。



カロリー満点の

高カロリーディナーを

紹介しました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1678-0140a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad