単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

忘年会の2次会  

今日は 職場 忘年会&送別会 でした。

まさかそこでは取材は出来ないので

2次会 の模様をお伝えします。


2014忘年会
つうことで・・・


同僚のO氏、A氏、T氏の

4人で台湾料理 美味館(びみかん)にやって来ました。


1次会では余り食べなかったので丁度良かったです。





2014忘年会1
ここはO氏が安く飲み食い出来るよと

勧めてくれた店です。


おつまみ2点生ビール

880円 とお手頃な値段ですね。






2014忘年会2
ビールが整いました。


かんぱ〜い!!






2014忘年会3
焼き餃子 が運ばれて来ました。

でかいサイズですね。





2014忘年会4
砂肝の唐揚げは 自分のリクエストです。

お味の方は、記憶が・・・・





2014忘年会5
イカゲソの唐揚げ です。





2014忘年会6
手羽先煮込み です。






2014忘年会7
その他に 唐揚げ キムチ も追加。


ビール もどんどんお代わりしちゃいましょう。


オヤジ4人のバカ話が夜遅くまで続きました。





2014忘年会8
大辛ラーメン があるというので、

ひとつだけ頼んでみました。





2014忘年会10
ん〜、そんなに辛くないなぁ〜



台湾料理?なので

揚げ物 中心ですが、

安く飲み食い出来るのがいいですねぇ〜

けど、カロリー高いど!!




ごちそうさまでした。

楽しいかったです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1690-02c1278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad