単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

Xmas Present

1224Xmas_20141224215231a15.jpg
アパート に帰ると・・・



通販の買い物していないのに

宅配便 が来ていました。

なんだろ?


差出人 を見ると・・・

ヨメだ。


そういうことですね。(^○^)





1224Xmas1
早速、

ひめ様達FaceTime しながらオープン!!






1224Xmas2
ひめ様お手紙

とてもうれしく思いました。






1224Xmas3
箱の中 には 洋服2着 入っていました。


もっぱら古着屋で調達していたので

うれしいです。



自分で買うとどうしても

自分好みの服になっちゃいますから

思いも寄らぬデザインや色が

うれしいですねぇ〜





1224Xmas4
どう?

にあう!?



ママ、ひめ様

クリスマス プレゼント

ありがとう!!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1701-beda76fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad