単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

乃庄@牧之原市 その13

1224乃庄
クリスマスイブ の今日、

職場の 同僚3人

乃庄さん

かき釜飯 を食べに伺いました。


自分以外の3人は 乃庄デビュー です。






1224乃庄1
まずは ビール で乾杯です。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜 くぅ〜〜


旨い!!





1224乃庄2
すると、特に注文していないのに・・・


プリプリのえびが入った

酢の物 が運ばれて来ました。


三杯酢の酸味と甘みの

塩梅 がいいですねぇ〜!!


旨いです。





1224乃庄3
ありゃ〜〜


来ちゃったよ〜〜 (^0^;)



中トロ お刺身 です。

旨そうです!!



きれいな色してますねぇ〜!!





1224乃庄4
とろけます!!


旨いわぁ〜!!






1224乃庄5
茶碗蒸し も来ちゃいました。

これも美味しいです。



そろそろお腹もいっぱいになってきました。






1224乃庄6
浜名湖産牡蠣

これでもかと言うほど入っています。






1224乃庄7
見て下さい、この大きな カキ を!!


カキの他にも鶏肉とか

具沢山 です。



味付けも 上品

スゲぇ〜 美味しいですぅ〜!!





1224乃庄8
おこげ も旨いですよ〜!!



これ以上食べられないほど

満腹で苦しいくらいです。



一同大満足しました。

リピート間違いないでしょう!!




ごちそうさまでした。大満足しました。


いつもサービスして頂きありがとうございました。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1702-bc59126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad