単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

今夜のディナー (我が家1)  

1226富士山
2014年に見る最後の 富士山

美しく雄大な姿を

見せてくれました。





1226ディナー6
無事到着しました。


ドアを開けると・・・

玄関に ひめ様メーセージ が・・・

長旅の疲れも吹き飛びます。






1226ディナー
さあ、ディナー が始まります。


品数 が多いのがうれしいです。

と言っても ママ もこの日まで

仕事なのでたいした料理じゃないよ

と言ってました。





1226ディナー1
ひめ様は ウェルチグレープジュース

ママとパパは サッポロClassic ラガービール

かんぱいしましょ。


かんぱ〜い!!


くぅ〜〜〜〜


旨いですぅ〜〜




1226ディナー2
北海道から送って来た

ミズダコ

解凍中で

シャリシャリ感が・・・ (^0^;)






1226ディナー3
アボカドとブロッコリー、

オニオンスライスの サラダ

マヨネーズをはじめ

いろいろなドレッシングで

頂きましょう。






1226ディナー4
鶏団子スープ

鶏ガラスープとウェイパーが

ベースになっているそうです。


旨くてお代わりしてしまいました。






1226ディナー5
ひめ様 の大好物、

なんこつ唐揚げ です。


鶏唐揚げもありますが、

それには目もくれずに

なんこつ唐バクバク !!



そう言えば、

クリスマスにケーキを買ったそうなんですが、

ケーキはあまり食べず、

ガーリックトースト

バクバク 食べていたそうな。

あはははは〜〜


将来間違いなく吞んべでだなぁ〜!!






コメント

あれ〜忘年会では?

  • 2014/12/27(土) 09:18:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ファミリーで忘年会やったんだけど・・・

なにか??


それより渋滞だったでしょう!!

間に合ったの!?


  • 2014/12/27(土) 11:34:00 |
  • URL |
  • K-zou3 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1707-2f136b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad