単身赴任みちのく日記

(当時)(^^ゞ 51歳 初めての単身赴任。赴任先は青森県三沢市。(みちのく編⇒遠州編⇒陸前編⇒出雲編⇒みちのく編に戻る)             お酒は好きだけど料理作りはまるでダメ。そんな男が無事家族の元に帰れる日は・・・果たして来るのだろうか??

グランデコスキーリゾート@福島県裏磐梯 2014/12/29 

1229デコ
昨年、一昨年に続き

デコ にやって来ました。


今日から 2泊3日

ガンガン滑りたいと

思います。





1229デコ1
ひめ様 もこの日を

待ちに待っていたようで

もっと 上手く 滑りたいと

申しておりました。




1229デコ2
ゴンドラ で山頂付近まで一気に

駆け上がります。


昨シーズンから

ステップインビンディング にしたので

平らな所だと右足を踏み込むだけで

スタンバイOKです。


つか、俺たちより

より早くゲレンデインです。





1229デコ5
昨シーズンの感を取り戻しつつ

ゲレンデを 滑走 します。

まあ、いい滑り出しです。





1229デコ3
クワッド も難なくひとりで

乗り降り出来るようになりましたね。





1229デコ4
ハイ、チーズ!!





1229デコ6
ところが・・・




1229デコ7
ところが・・・

そんな甘いもんじゃありません。


自分も、何十回、いやそれ以上滑っていますが・・・





1229デコ8
今朝は、小雪交じりの天気でした。

気温は高く0℃前後。


ベシャっとした重い雪でしたが、

その影響でスピードが出ず

初心者には滑りやすかったです。


午後からは日差しも見える事も

ありました。


初日の今日は15本ぐらい滑りましたね。


明日以降、

確実に 筋肉痛 に見舞われることでしょう!!

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aclub201207.blog.fc2.com/tb.php/1711-07712809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad